火曜日 引きこもり生活2日目

あさ

 

5時半に起きたのに

ため息をついたら

6時半だった

しかもボリューム満点な夢を見て、すごく疲れた

大嫌いな家族が横のテーブルで

私は父とふたりで重苦しい雰囲気の中、酒を飲んでいたよ

夢の中でずっと死にたい死にたいって思って

うわぁーって思ったら目が覚めた

 

お外は明るかったね

いつもの
f:id:soratobucujira:20210202221117j:image

 

今日は節分だから豆を食べたよ
f:id:soratobucujira:20210202221146j:image

北海道はねピーナッツなのよ

節分は厄祓いと関係してるんだよね確か

一応、節分までに厄祓いをしたし

明日地元のお寺で厄祓いがあるから

父にお願いした

大般若祈祷 

無事終わりますように

 

 

午前中は一般を解いて、解き直しをして

予想問題をといて

昨日の必修の解き直しをした

 

お昼は蒙古タンメン

お湯、お湯わかして

目玉がいっぱい湧いてきた
f:id:soratobucujira:20210202221152j:image

ふふふ

 

お米もちょっと入れた
f:id:soratobucujira:20210202221202j:image
デブまっしぐら
いやもうデブか

 

午後は予想問題と一般の解き直しをして

社会保障の過去問を解いた

社会保障わや

なによ

わからん法律多いわ。看護関係ないやつ入れないで欲しいな。

 

夜ご飯は

カレー納豆昼にあました米とリンゴ
f:id:soratobucujira:20210202221122j:image

カレーは最後

おいもが美味しかった

 

夜は

必修過去問解いて

おわり

今日だけで何問やったんだろう

手が痛い

 

上皮組織をつべで見つけた動画を見ながら勉強したんだけど 

恵方巻き食べたすぎて絵に現れていた
f:id:soratobucujira:20210202221127j:image 

そしてね、漢字を間違えていた
f:id:soratobucujira:20210202221133j:image 

あーわやわや

 

せば貰った鉛筆がもう短いから新しいのを卸した
f:id:soratobucujira:20210202221218j:image
長いとやっぱり描きやすいね

鉛筆なんてここまで使い切ること無かったや

 

明日もまた頑張って

卸した鉛筆が

同じくらい短くなるように勉強続けるぞ

 

うん

 

とりあえず今日は月イチが始まったおかげで酷く眠たいから寝る

お腹いたい