水曜日 引きこもり生活3日目

ああさ

 

起きれた

早く寝たから

でも目が覚めたら、クレクレちゃんからの質問LINEがあって

朝一から解剖生理を開いて、かなりテンションが下がる

 

でもまあ、聞かれたことで自分も改めて考えて調べるから、助かってはいるよね

 

朝ごはん
f:id:soratobucujira:20210203225224j:image

 

今日起きれたから、初めて2月の曲がきけた

DREAM、岡崎倫典

 

いいね。ギターだよ

 

いつものように笹茶をに出して
f:id:soratobucujira:20210203225245j:image

 

午前中は一般解いて必修解いて予想問題解いて学校からの問題解いて

昨日やった社会保障解き直して

 

お昼

水曜日だからパンだよ
f:id:soratobucujira:20210203225229j:image

ノアレザンとシナモンロール

美味しかった

シナモンロールサクサクで

ノアレザンはくるみとレーズンが最高

 

午後からは社会保障解き直しして、予想問題解き直しして、必修・一般解き直しして

 

夜ご飯

卵が余ってきたから、レンチン卵に餅納豆です
f:id:soratobucujira:20210203225234j:image

リンゴはフジ

疲れてくると、食べ物が雑になるけど、美味しかったよ

お持ちよく伸びて

もちもち

 

今日はたまたま見かけた某スポーツショップ店員さんの個人アカウントを覗いたら、あらまあ見たくも無い顔があり

勝手に見て勝手に気分悪くなってた

なんでこんな奴がって本当に思う

そんで、世界は可哀想な人が好きなんだなって思う

そんで、自分を守るために外面って大事なんだなって

死人に口なし

何を言われても、反論は誰もできませんよね

 

私は私に対してしたことを忘れないので

無礼で空気も読めない、外面ばっかりよいやつらが嫌いなだけです。すごく幸せな脳内なんだなって。

誰もあなたのためにしてないのに、自分の為にありがとう!って変換できるような人達だから、本当に素晴らしいと思う。

 

くそがってなるよ。本当に

 

夜もう、目が疲れて

問題間違えるようになったからやめて

 

思い出した長野で飲んだ五一わいん

ふと検索したら

ほいど瓶があった
f:id:soratobucujira:20210203225339j:image



ほいど瓶のわいんって、他人の家でご馳走様なったけど

美味しいんだよね。何でだろ。

ずっと探してたんだけど、五一にあったか‪

わーい

 

試験終わったら

買お

 

 

試験。怖いな

受かるのかな

自信が無い

試験もおっかないけど、試験の後のバーンアウトもおっかない

何もしたくなくなりそう

本当におっかない

まだまだ勉強したいし、勉強しないといけないから

燃え尽きてる場合じゃないんだよね

 

残り11日

頑張ろう