静か

 

f:id:soratobucujira:20180225165003j:image

 

ここ3年くらい

稚内に帰っても1日や2日の滞在ですぐ札幌に戻ることが多く、ゆっくり家族と過ごしたり、家でゴロゴロすることがなかった。

次に帰るときはゆっくり稚内を案内したいなぁ。とみゃんちゃんに話していた私。

今一人になって、稚内に帰ってきたけど、みゃんちゃんは私が稚内でゆっくりする時間を与えてくれたのかな?と思う。

 

横になって、窓から外を見て居るだけだけど

こんなにゆっくりする時間は本当に久しぶりで

色々な事を思い出したし、これから先のことをなんとなくだけど考えたりした。

 

 

 

 

 

 

みゃんちゃんはねキミを見て

俺もみずきの猫になりたいな。とよく言っていた んだよ。とニャンコに話したりもしている。

 

f:id:soratobucujira:20180225165143j:image