豊平川ランニング

今日は雨が止まなくて、山の日に予定していた余市岳登山が中止になった。

 

そのかわりに、石狩のおじいちゃんと豊平川でランニングをした。

だいたい往復で17キロ

信号も無く、静かで車を気にすることもないから凄く走りやすかった。

時折、ミストのような細かい雨が降りそれがまた体温を下げてくれて気持ちが良かったのもあるかもしれない。

 

 

ただ靴はいつもと違うソールが硬い靴だから、走り終わると少し膝が痛い。

そして練習不足を恥じるよ…。仕方がないけど。

帰ったら予定したようにアルメリアから走れるといいなぁ。楽しみだな。

 

タッセおじいちゃん今日は一緒に走ってくれて、ありがとうございました

f:id:soratobucujira:20180811230158j:image