始業

f:id:soratobucujira:20180828234231j:image

月曜日の朝は雨が降っていたけど

ラソン観戦後だったので気持ちも昂り、早起きして5キロランニングをした。

 

自分のマラソン大会まで、まったりしようかと思っていたけど、体が重くなり余計膝に負担がかかっても嫌だな〜と思って軽めで走ることにした。

 

 

 

久しぶりにちゃんとした朝食を作り

お弁当も作った

朝走った後も眠くならず

授業は意外と普通に聞けたし

早起きにハマりそうな気がする。

 

 

学校は憂鬱なこともあるけど、まあまあ

後期は力を入れ過ぎないようにしよう


f:id:soratobucujira:20180828234224j:image

 

夕飯後、田制さんが突然やってきて

トマトと茄子をくれた。

ピカピカトマト、甘くて美味しかった。