火曜日 ひな祭り

学校は休み

 

でもひな祭りだから

うぐいす餅と桜餅

クレープ生地みたいだけど、もちもちして美味しかった。

f:id:soratobucujira:20200403190250j:image

 

あと久しぶりにスキーへ行くことが決まり

今年買ったブーツに初めて足を入れてみる

 

アンコもタグも付けっぱなしで正直驚いた

履く気無かったんだろうな、今シーズンは
f:id:soratobucujira:20200403190255j:image

 

初めてのグランプリ130だけど、足入れが楽でなかなか良い

ドーベルマンと違って、インナー履きじゃないのももちろんだけど、生地が滑りよくてスルッと入るのがとても良い
f:id:soratobucujira:20200403190246j:image

 

でも痛いところは、相変わらず痛くて痛いね
f:id:soratobucujira:20200403190258j:image

 

 

シーズン初めに、なんでこんな我慢して痛くなるようなことするんだろう。っていつも思うね。滑り始めたら忘れちゃうけどね。

 

なんだかんだ、スキーに行くのが楽しみみたい。