滑り納めは国際で

どんなに嫌なことやモヤモヤとフラストレーションが溜まることがあっても

スキーを滑ると気分が爽快になり、嫌なことも忘れることができるよね。

 

って言っていたのを思い出しながら、札幌国際スキー場で滑り納め。

いい天気で、国際では珍しく春の妖怪板つかみも現れず、楽しく気持ちよく過ごした。

 

今期は大会も出ていなくて、色々なことがあり立ち止まっていたかった時間もあったけど

そんなことは無理で時間は過ぎて季節は巡り歳をとるとわかった。

 

ラストの一本は頂上からのノンストップ。

丸く日本海が見える国際スキー場は気持ち良くて、斜度も雰囲気もどこか優しい山だと思う。

今シーズンもありがとう。またよろしくね。という気持ちで滑ってきたのでとても満足した。

f:id:soratobucujira:20180330084746j:imagef:id:soratobucujira:20180330084754j:imagef:id:soratobucujira:20180330084829j:imagef:id:soratobucujira:20180330084815j:imagef:id:soratobucujira:20180330084819j:imagef:id:soratobucujira:20180330084800j:image