参考にする

https://www.designstoriesinc.com/jinsei/daily-536-1/

退屈日記「不安な時にやってみてください。ちょっと楽になる方法」 | Design Stories

 

 

 

 

 

最近、辻仁成さんのブログがすき

子供の頃は教科書に載る辻さんの小説を読むのは恥ずかしくて、顔写真つきの紹介ページをみたり、歌を歌う姿を見て

 

辻さんは、自分のことが大好きなんだろうな。いいな。と思っていたけど

最近は、割と普通のお父さんで

いろいろな経験を活用して、困難の対処方法を多く知る人だな〜と

きっと始めると突き詰めちゃうタイプだから、歌も料理も気付いたらプロ並みになっているんだろうな。突き詰める裏側には並々ならぬ努力があると思うけど……

 

がんばれ

って言葉が嫌な理由が今日の辻さんのブログを読んでスっと落ちた気がする

 

今日はまだ始まったばかりだけど

大事にしよう