金曜日 おつかれ

おつかれ金曜日

昨日は楽しかったね

絵日記かいたよ

f:id:soratobucujira:20200619184233j:image

 

明日は焼肉だから

今日掃除洗濯をして、買い物に行った

買い物に行ったらザクロがあって

1個買っちゃったね
f:id:soratobucujira:20200619184247j:image

ぴぴぴ

うれぴよ

 

 

朝の写真は忘れたけど

お昼はごぼうフォカッチャに水菜マヨ炒め
f:id:soratobucujira:20200619184237j:image

竹輪も混ぜて美味しくいただきました

 

 

買い物でね

精神安定剤を買ってきたよ
f:id:soratobucujira:20200619184244j:image

これで実習乗り切れそう

 

夜はね

辛いやつ
f:id:soratobucujira:20200619184241j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最近くるDMが鬱

なんなんだろ

気持ち悪い

気を使いすぎるから

もうあまり新しいコミュニティを広げたくないし

自分を乱さない範囲で平和に暮らしたいの

 

手前ごときに乱されたくもないし

深く関わらないでほしい

いやなんだよね。

めんどうくさい

新しく関わるのも

知るのも知られるのも

貴方だからじゃない

誰一人いやなの

構わないでほしい

擦り寄らないで欲しい

みんな嫌いなの

いま、そんな時期なの

家族も親戚も兄弟も友達も

みんな嫌なの

 

疑似恋愛的な男女のギリギリのやり取りがしたいなら他所でやって欲しい

中身のない会話の為に私の時間を使わせたくないし、鬱陶しい

 

飲みに行きましょーよー

彼氏いないんですかー?

じゃー今度自分とー

 

暇なのかな

気を使って返しても、意に返さず

気にもせず余計調子に乗って

段々と過剰になる

この人なら大丈夫

この人なら行けるかも

弱いのか、少しづつ確認しながら距離を詰めてくるのも気持ち悪い

むりだー

もうやだー

 

気持ち悪いー

むりー

好意を持たれるのも

嫌悪されるのもどちらも嫌

 

無関心でいてくれたら本当に嬉しい

見えない存在にしてほしい

 

 

あーうだうだ

ここにこんなに書くのは

私も弱いから

はっきり言えないの

結局気を使って、何も言えない

嫌い。気を使って人と関わる自分。

嫌なら嫌っていえばいいのにね。くそ。

 

 

はい。

今日はまとめbookと脳の解剖をやって

夜はねバック・トゥ・ザ・フューチャー2

f:id:soratobucujira:20200619223051j:image

はらはらした。

まだドキドキしてる。

 

私もデロリアンに乗って

過去に行きたいな

 

顔を見るだけでいいから

過去にいってみたい

 

 

映画のお供に発泡酒

f:id:soratobucujira:20200619223110j:image

ホワイトベルグみたいな

エールだった

軽いね

 

 

 

 

 

そして今

物凄くどん底の気分

昨日の疲れもあるのかな

 

変なDMのせいもあると思う

 

 

 

気持ち悪い人間

死んでほしい人がおおすぎて

自分が死んだ方が早くて楽なのでは?ってかんじ

 

 

 

 

とりあえず頑張って寝て

明日の朝は走りに行こう

 

ね。

明日は一粒万倍日

何事もなく過ごせますように