引きこもり

今日は一日家にいた

家にいたけど、色々な事があった

(雷だって聞いたし雨もすごかったのに、昼からはしっかり晴れて。テレビで見るような警察とバイクの追いかけっこが、私のいる位置を中心にして繰り広げられていた。)

 

訂正で少し外には出た

それは晴れた時間にクリーニングに出したダウンを取りに行くほんの一瞬だけ

 

 

夜はニンニクを素揚げして

溜まっていたノートを作り

テスト勉強…

 

 

 

あとはお盆に入ったので

みゃんちゃんの写真を半袖のものに換えた。

夏みたいで良いよ

 

たまにこの部屋にいる時や朝目覚めた時

今いる部屋は知らない人の部屋だと思って

プチパニックを起こす時がある。笑

びっくりするけど、ぬいぐるみや枕を引き寄せてぼーっとすると、ここは今の私のお家だと思い出すよ。

 

f:id:soratobucujira:20180716001028j:image

 

 

そして今月用に

買ったガーベラがやたらと元気がよい(真上を向いている)