貧乏学生の夜ご飯

今日は貰い物でご飯。

昼には適当ラタトゥイユを作った。

 

f:id:soratobucujira:20181001005218j:image

 

常備菜として作ったけど、沢山作ったから、お昼はパスタにかけて食べてみた。

今回はズッキーニ無しの

ピーマン・ナス・シシトウ・トマト

やっぱりニンニクがないと少し物足りないな。


f:id:soratobucujira:20181001005213j:image

 

 

 

夜は無水ハヤシライス。

トマトと玉ねぎを水が出るまで炒めて、ヒタヒタになったら豚肉を入れて、ルーを入れて完成。

 

夕方にあった地震で少し気持ち悪くなっていたので、少し味見してみた。

酸っぱくて美味しい。
f:id:soratobucujira:20181001005143j:image   

 

 

みゃんちゃんもカレーよりハヤシライスの方がトマトの酸味があってて美味しいって言ってたなって、思い出した。
f:id:soratobucujira:20181001005210j:image

トマトを大量に使うなんて、貧乏学生の夜ご飯にしては贅沢だなぁって思ったよ。

トマト美味しいな。大好きだなぁ。

 

 

 

今日は延ばしに延ばしていた

微生物学と方法論4のノートを作ったし

解剖3のノートも作り始めたし

まだまだ、方法論2と循環器と血液のノートが残ってるけど。とりあえず、順番にしっかりやれてる。

えらい!

 

 

そして寝る前に

解剖の提出課題、今週は筋

つい愛が溢れて、自分好みの肉付きにしてしまったが全く後悔していない。
f:id:soratobucujira:20181001005215j:image