スキーが来た

今年は田制デポがチューンナップしてくれるみたいだから、ロングとファットを稚内から持ってきてもらった。もうロングなんか年1しか乗らないと思うんだけど。このロングは簾舞に置いては行けなかった。

 

 

f:id:soratobucujira:20181008000239j:image

 

184cmのワールドカップ

一度届いて、壊れていたから返品交換してやっと届いたスキー。

なんで、みゃんちゃんがのるのに184cmなんだろうって思っていたらさ自分から話し出して

 

なんで俺が184cm買ったかわかる?

瑞希がまた大会に出たいって言うと思って、瑞希が乗れるように184cmを買ったんだよ。

瑞希は絶対、また大会に出たいって言うと思う。っていうか絶対言うーー。

出たくなったらさ、これ乗りなよ。絶対出たくなるから!って言って

 

自分でも片手で数えるほどしか乗ってないスキー。

なまら綺麗だし。仕方がないから乗ってあげるよ。本当に、仕方がないから。

 

 

 

 

ところで私は今年スキーに行くのか…?

い、行けるのか??(車無いし、お金無いし。学業的にも精神的にも大丈夫なのか?な?)