月曜日

修了日

実習の成績も帰ってきて、ホッとした

放課後は面接の練習をして、みんな様とお話して帰宅

f:id:soratobucujira:20200403185917j:image

 

そのまま、また空のリュックを背負い
昼も食べずにブーツを迎えに行ってきた

 

シェルが薄いから、出してもらった

とっても足が楽になって、やっぱり直さないでスキーしちゃいかんな。って。笑

 

神印のシールも貼ってもらったし

本当にありがとうございます。
f:id:soratobucujira:20200403185914j:image

 

働いたら、スキーもブーツも運動靴もここで買う。

 

 

 

お腹ぺこぺこで路面電車に乗り、寄り道を我慢して向かった先は念願のプルプル
f:id:soratobucujira:20200403185902j:image

 

ナットキーマカレーにサグトッピング

納豆臭つよくて、出汁の味がしっかりして美味しかった。
f:id:soratobucujira:20200403185910j:image

 

なかなか入るのに勇気がいったけどね

お店のひとは優しかった。
f:id:soratobucujira:20200403185925j:image

 

 

帰り道

おつき様が非常に大きくて

 

明るくて綺麗だった。
f:id:soratobucujira:20200403185921j:image