火曜日 いい天気

朝4時に目が覚めて

まだ暗くて

 

雨かな~って2度寝たら

えらい天気の良い朝

 

最高やね。って

アイヌネギ醤油漬けと塩鮭ほぐして

朝からチャーハン

f:id:soratobucujira:20200428235821j:image

これは食べらさりました

美味!

 

ネギ臭い中、勉強していたら訪問者があったけど居留守をして、ジソンシンを守る

 

お昼

チャーハンにラーメン
f:id:soratobucujira:20200428235814j:image

また臭いヤツ

 

臭い中、もっと臭くして満足感を得る

美味しかったけど

ペペロンチーノはやっぱり汁なしが良い

 

 

ポストを見たら

先日の桜のお返事が届く
f:id:soratobucujira:20200428235817j:image

藤間先生の奥さんの絵だって

素敵ね、最高

 

 

昼を食べたら、兄から電話がきて

「父があんたと連絡とれないから、電話したけど、元気?」だって

 

は?って思ったけど、聞いてみたら

学校が私に電話したけど、通じず(年中機内モード)

学校は私は独居だし、コロナを心配して

教員が訪問(午前中の訪問者)

私は居留守(学校の心配増)

学校が親に連絡 

親からメールが来てもすぐ読まない私

親もちょっと心配して、兄に連絡

 

兄もあれ?って思いながら(Instagram更新確認している)

LINEで電話してきて繋がる。という

流れを経て

 

学校に電話をして

謝りまひた。

 

以後気をつけて、昼間は機内モードを切って

人によってちゃんと電話出るようにします

電話嫌いだけど

 

知らん番号即着拒だけど

 

 

 

して

勉強して

予報通り

1400~えらい晴れてきたので走った  

今日は新道沿い新道東まで
f:id:soratobucujira:20200428235824j:image

 

今日は運が良くて、信号も繋がるし

風も弱くて暖かかった

 

あまり歩かないで走ることが出来たね

 

途中、桜も咲いていて
f:id:soratobucujira:20200428235806j:image

 

あぁ、みゃんちゃん

今年も会えたね。って
f:id:soratobucujira:20200428235828j:image 

 

チャネリング
f:id:soratobucujira:20200428235810j:image

 

 

すげー青空

ヒマラヤとか、高山で見る空の色みたい

行ったことないけど

行ったことないけど

石田ゆうすけさんの本で読んだイメージから

ね、(石田ゆうすけ/行かずに死ねるか)

 

 

帰宅して

山芋サラダにチャーハンちょっと食べて

 

また勉強

 

 

寝る前に

長次郎1杯と読書

 

最高やね。

 

 

最高。

今日はFacebook見てないしね

最高ですわ。

 

 

 

明日も気張り過ぎないように気をつけて

雨の日を楽しもう