火曜日 こんなんでいいのか

f:id:soratobucujira:20200513002932j:image

あさごはん

納豆ご飯

 

峯田和伸をふと思い

納豆ご飯食ってからチューしようの

峯田和伸を思い

納豆ご飯をにこにこぷんでたべた

 

美味しかったよ

昨日は終わらなくて、記録が

寝たのは2時だね

 

 

記録終わったあとに目が冴えちゃって

もえあずの動画を見ていたら

2時だったんだよね

 

 

それにしても今日はパソコンにずっと向かって

疲れた

記録も課題もちゃんと提出出来たから良かったけど、なんかさ

仕方がないことなんだけど、こんなんでいいのかな。

こんなんで、本当にいいのだろうか。

 

 

 

仕方がないけど。

もしかしたら来週は変わるかもしれない

次のクールは、夏休み明けは

変わるかもしれない。

 

 

分からないけど

 

とりあえず、一生懸命知恵を搾って、妥協して

なんとか、なんとかこの環境を作ってくれた

先生方に感謝して

 

状況に合わせて、緩和してくれた厚生労働省にも感謝して

 

明日もがんばろう

 

明日はまた新しい私だよ。

細胞も記憶も、新しい私だ。