金曜日 模試

あさあさ

寝坊した
f:id:soratobucujira:20210108234038j:image

 

寝坊した日に限って、サラダもお汁も弁当も作る日で

お米も炊いてるっていうね

 

あせった。

 

お昼は弁当
f:id:soratobucujira:20210108234043j:image

 

作ってから気づいたけど、金曜日だったね。オムライス弁当忘れてた

 

学校はずっと模試

まー難しかった

採点はドキドキだしね

 

結果はいつも通り

普通

でも安定してきたかも。

 

ホッとした。

そして三連休もしっかりやろうって思った 

 


帰り道

ニーヨンもなかなか降ってね暖かいから滑るし、重たい雪だ
f:id:soratobucujira:20210108234116j:image


ニーヨンの面白いのはわき道が沢山できること。まるで働きアリの巣のよう
f:id:soratobucujira:20210108234128j:image

 

あーでも思い出すな

いろんなこと
f:id:soratobucujira:20210108234134j:image




夜は餅を焼きて納豆

食べにくいけど美味かった
f:id:soratobucujira:20210108234049j:image

食べたら109回の解き直しをして

疲れたと思えば2時間

 

久しぶりに履いたズボンがきつくてショックだったので、お散歩してきた。

 

古めの家
f:id:soratobucujira:20210108234055j:image 

 

新道
f:id:soratobucujira:20210108234148j:image


ここを渡ったら横をキタキツネが走っていった
すごくびっくりした。

稚内とか簾舞ならともかく北区の新道沿いって

 

でも北大も近いし

飲食店も多いし住みやすいっていえば住みやすいのかな。やたら毛艶もよかったから、誰かが餌付けしているのかもしれないしね。

犯罪だよ。

 

 

 散歩から帰ると、トイレの水が流れない。

台所の水は出る。タンクを開けると鎖が外れていた。手を突っ込んで取り付けることが出来た。

 

なんか、どんどん自分で出来ることが増えてきた。失敗もしまくるけど、どんどん強くなってる気がする。レジスタンストレーニングじゃないけどさ。

そういう体験も大切なんだね。