月曜日 疲労困憊

あさ

 

熟眠感なし

学校に行く

 

朝はいつも通り
f:id:soratobucujira:20210215222643j:image

 

あー国試終わったんだ

というふわふわした気持ち

 

学校は

みんなで答え合わせをしたけど

我の強い私たちに意見出し合いをすると、まー折れない折れない折れない

若干喧嘩腰

話すとキレられる

 

まーめんどい早く帰りたかった

 

 

結局13:30までかかって

帰宅

バタバタとご飯を食べて

 

献血に行く

だがしかし

ヘモグロビンが0.2足りず今回も関所突破ならず

 

ジュース飲んで終わり

しょぼんぬで婦人科に行く途中

地下街で木村洋二とスライドする

 

ヨージラッキー

機嫌が治る

前は新千歳空港で見たけど、地下街にも普通にいたわ

モンベルのダウン着て

 

ラッキーラッキー

婦人科では薬をもらって、検診

なかなかの出血があったけどまあ大丈夫

薬と検診分の支払いにビビっていたけど

 

カードの調子が悪くて、支払えず

結局1度外に出て、お金おろして、現金で払った

高いねえ

 

その後は、スタバに一人で入ったさ

今日から桜のあじのたね

f:id:soratobucujira:20210215222648j:image

桜のシフォ

 

サクラフラぺ
f:id:soratobucujira:20210215222716j:image  

ちょっと脂が多すぎた

 

母から届いた大好物

f:id:soratobucujira:20210215222723j:image
リンツチョコ

 

 

夜はタラのほっぺを食べた
f:id:soratobucujira:20210215222654j:image


すごくねむたい

 今日になって

疲労感が到着した感じ。