火曜日 拉致

あさ

チョと寝坊しちゃった

でも、いつも通りね
f:id:soratobucujira:20210216223520j:image

 

食器棚を持って帰るのに食器を片付けて、ダンボールに詰めた

食器を新聞紙に包みながら

 

あー、2018年の1月もこんなことしてたな

あー、まずいまずい

あの時と全然違う気分だし、切迫感ないけどなんか、なんか思い出すなあって

 

食器棚どうしようかなって思ったけど実家に帰っても自炊したいからある程度部屋に置いておきたいし、みゃんが買ってくれた棚で、焼きあがったみゃんがこの食器棚の真ん中に置かれてなんだかね

ちっちゃくなったなって

おかえりって

手を合わせた棚だから、なんか捨てられないね。

 

そんなことしてたら時間になって

たっせさんと合流

普通にランチだけだと思ったら

何故か社長宅に到着

 

これは、拉致では????と

社長宅にお邪魔してお話して

昼に失礼した

 

お昼は手稲のとんでんへ
f:id:soratobucujira:20210216223451j:image

アボカドマグロ丼美味しかった

手稲にまた来てしまった……と思いながら、おなかいっぱい満足して

 

石狩へ移動

たっせさん宅でまた話して

スキーの予定をたてて

はー

つかれた

 

本当につかれた

 

明後日乗るスキーを貰って

帰宅 

 

はー疲れたって

しばらくじっとしていて

夜はうどんにした

寒くなったしね
f:id:soratobucujira:20210216223458j:image

 

借りたナビゲーターのビンディングをブーツに合わせて、ブーツ履かなきゃなーって思いながら
f:id:soratobucujira:20210216223445j:image



結局履かなかった

久しぶりにパソコンを開いて、溜めていた日記を書いた

 

明日は、書類の清書とスクールへ持ってくお菓子買いに行かないとだ

スキースキースキー

あれだけ行きたかったのに

いざ行くとなると、怖い

もう行かなくていいかなってまで思ってる

いや、行くけど

行かないと、多分来年も行かない

だから行かないとだ。

 

とりあえず、今日1日

人間と一緒に居たので

大変疲れました。