水曜日 パンの日

あさ


f:id:soratobucujira:20210217213152j:image

今日もよく寝た

よく寝すぎたね

 

午前中は、パンを買いに行って一力にお菓子を買いに行った

外は暖かくてね、まだ気圧が変な感じで頭ぼあぼあ

一力には鶯餅があって咄嗟に買ってしまった。

いい香り。

ノアではねノアレザンとなんかチーズガーリックのやつ

 

帰宅して、食器棚片付けて

ダンボールが3つできた

 

あー、もっと片付けなきゃだけど

ダンボール置く場所がないね

 

で、休憩しつつ

貯金について考えていたら

お昼だった

お昼はノアレザンとみかん
f:id:soratobucujira:20210217213210j:image

 

午後は何しようかなって

なって

何してたんだろう
あー、大河がTVerで見れたので

青天を衝け見たよ

 

なかなかよいね

 

夕方に月寒中央まで出て

兄から車を受け取ってきた

地下鉄で行ったんだけど

途中気持ち悪くて

吐きそうだし眠いし生あくびでるし

やべえな

って思ったら

お腹すいてたんだね

低血糖

あぶねーあぶねー

 

無事車を受け取り

兄に鶯餅をあげて

 

久しぶりに運転した

水源地通りやら、南郷通やらを横目に

新道沿いをドキドキしながら走って帰宅

 

夜ごはんはチーズガーリックパンとお歳暮から略奪したロースハムを焼いた

f:id:soratobucujira:20210217213200j:image

んまんまでしたね

 

この後、めちゃくちゃ喉乾いたけどね

 

明日いよいよ初滑りなんで

一応、ブーツを履いてみた

バックルしまんなかったらどーしよう

って考えてたけど、大丈夫だった
f:id:soratobucujira:20210217213220j:image
なまら息切れしながら履けたで

 

血が止まりそうね

来年はもう少しゆったりして、やわらかいグランプリを履こうね

 

寝る前に、国際のお姉様から

明日、ボスも山に上がってくると連絡が入り

 

一気に緊張してきた。

初滑り

あーこわいな。

某スポーツ店が居ないならいいけど

あー、こわい。

無事であります様に、私の精神。