ぐずぐず金曜日

 

慣れっこだけど、ノーダメージではないです。

 

 

ただ四方が囲まれた空間に決まった人数が入っているだけなのに、いつのまにか相手を許せなくなる

人の心は面白いね。

 

近づくと傷つくので、これからはそこまで近寄らないでいようと思う。

 

 

 


今の状況で、それに合わせるんじゃなく自分は自分で居ると、自然と側に来る人も出てくるよ!✴️

 

 

ってお父さんからのメールで泣いちゃった。

辛い〜〜。って久しぶりに言ったかも。

 

今日の浅い辛さは今だけ

今持ってる大きい辛さと比べたら、どーってことない。むしろ辛さにもならない。

人に求めないでいられる立ち位置が少し掴めたかな。

 

何をしにここにいるのか

自分が目指す先はどこなのか

忘れないようにしよう。