火曜日 お見通し

今日は個人面談の日

今回担当の先生は百戦錬磨の雰囲気が漂う、足音のしない忍びの先生なんだけど

 

全てお見通しで

私の内心の焦りや不安も言い当てられてしまった

いや、わかってもらえてるんだ

だから自信もって頑張ろう

 

頑張りすぎないでね。

何回言われたかわかんないけど、頑張らないと置いていかれそうだから

力の抜き方が分からないです

 

あと夢中になって頑張っているほうが、嫌なことを思い出さないでいられるから、いい薬なんだと思う

 

今日は午前だけだったから

お昼は帰宅して、エールを見ながら

桜でんぶおにぎり

f:id:soratobucujira:20200602231809j:image

あま〜い

食後に本当に最後のきな粉おはぎ

f:id:soratobucujira:20200602231814j:image

写真失敗

あまーいい

 

 

それから自宅課題やって

明日は予防接種にいくから、早めに課題もやっちゃって

 

夜は昨日煮たお芋さん

一晩たってまた、味が落ち着いて美味しかったな。

 

何故か食後に気持ち悪くて

2時間くらい何もできなかった

吐いてないけど

生あくびとゲップが出て、唾も飲めない感じ

 

休んだら良くなったけどね

炭水化物食べすぎたんだろうな

胃のキャパオーバー

気をつけよー

 

 

夜はプロフェッショナルをみて

お餅のばあちゃん可愛かった

93歳

苦労や愚痴を言うのはやめた

要は自分の気の持ちよう

だってさ

素敵だね

 

今日外が気持ちよくてさ

なんていい日なんだろう

って

思うだけで少し幸せだったよ

 

 

 

一日の中で気持ちの日内変動があり

ちょっと疲れたけど

明日はパンを買うから少し前向きな夜だよ

 

予防接種がもう少し安かったらもっといいんだけどね