水曜日 わや

朝から幸せな夢だった

菅田将暉が出てきて、なんか身に覚えのある現実のリプレイだった。

 

なんだろうね

さすが1月って感じですね

 

今日はいつも通りに作れた朝
f:id:soratobucujira:20210106233831j:image

 

今日からお守りで強化したメンダコちゃんと行くことにした。
f:id:soratobucujira:20210106233814j:image

 

学校には一番乗りで

おはようムイネした
f:id:soratobucujira:20210106233821j:image

 

凍結が怖いのと、管理会社さんから連絡があって、アパートじゃないと確認が取れない内容だったので帰宅

 

とりあえずご飯で

お歳暮から奪ったニチロのウインナーソーセージでご飯

f:id:soratobucujira:20210106233839j:image

 

そして名寄の白鳥餅
f:id:soratobucujira:20210106233908j:image

玄米が入っていてプチプチした食感が美味しかった

 

今日はずっと関係法規の勉強で

日が暮れて疲れたので散歩してきたら

見つけたキリン


f:id:soratobucujira:20210106233845j:image

 

 

ご飯もゆっくりよく噛んで食べた
f:id:soratobucujira:20210106233846j:image

 

もちを大量に貰ったけど

しまう場所がないので
f:id:soratobucujira:20210106233857j:image

明日から食べようと思う
楽しみー

寝る前に今日も水抜きをした。

昨日やってみて、試しに順番を変えてみたら、大惨事

大量の水を受けている背後で水が吹き出て、壁・床・洗濯機がびしょびしょ

 

まあ、退去前に大掃除できているかもしれないけど

なんでこんなことしてんだよ!って思い出いっぱいです

そして漏電が怖い

 

とりあえず綺麗になって水抜きができたし

いいかな。

 

明日は取説のとおりにやるね。