月曜日 焼肉

あさ朝

おなぺこでたべる

いつも通り
f:id:soratobucujira:20201229231321j:image

 

食べたら古紙を出しに行った
f:id:soratobucujira:20201229231330j:image

この間の本の山を、回収ボックスに入れていたら

藤原の組長みたいなおじさんがショベルから声掛けてきて

「あんまり沢山持ってこられても困るんだよな」って

ごめんね〜これで終わりだから!って言ったら

「いいよ!」ってさ

ありがとう〜!!

こまめに片付けることが大事だと思ったね。

すまぬす。 全部出せてよかった……

 

帰り道に丸善に寄って

自分用のなまぐさセット買ってきた
f:id:soratobucujira:20201229231337j:image

このホタテのフライ

ハマったさ〜美味いんだわ〜

あとおつゆのトロロがないし、ぽんたらもないし、ご飯のためのふりかけもなかった

 

嬉しいなまぐさセット

 

 

帰宅して、たんすを運んで

ちょうどお腹が空いてお昼にした

 

紅鮭がくっそうまかったね
f:id:soratobucujira:20201229231346j:image

 

午後も変わらず勉強をして

夕方、父を会議に送り出したら

 

彩花を呼んで焼肉した
f:id:soratobucujira:20201229231353j:image

本当はね、どんに行きたかったけど

どんは今日から正月休みだった。仕方ない。

平成園は空いていたけど、平成園まで歩いたりするのが無理だと思った。寒すぎて

 

だからCITYで買い物して、足りない分はセーコマでね買って焼肉美味しかった

あと、彩花がくれたメンダコちゃん
f:id:soratobucujira:20201229231400j:image

可愛い〜

これからこの子と写真撮りたーい

 

セーコマの美味しいアイス
f:id:soratobucujira:20201229231406j:image

 

2人できゃいきゃいして居たら

混ぜてほしそうな猫
f:id:soratobucujira:20201229231413j:image

 

最後はセーコマで買ってきた100%オレンジ酎ハイ美味しかった〜
f:id:soratobucujira:20201229231420j:image

酸っぱくないポンジュースだった

 

夜は遅まで
話をして





たのしかったな、またね、