水曜日 引きこもり生活10日目

起きたら、工事なんかなかったみたいに外は静かで、まっさらだった

夢だったのかな

 

って感じにいつもの

わかめ入れすぎたね
f:id:soratobucujira:20210211174039j:image

 

今日は水曜日なので

朝ごはんを食べたら、パンを買いに行った。

水曜日の楽しみ

「おはよう、マツコ。私もお米好きだよ」って毎水曜日パンを買いに行く道中、心の中でつぶやいてる
f:id:soratobucujira:20210211174125j:image

 

帰宅して

やっぱりお外は気持ちがいいねって

必修を解いて予想問題を解いた

 

お昼は

ホットドックとあんドーナツ
f:id:soratobucujira:20210211174045j:image

 

お昼からうとうとしながら

一般を解いて、解きなおし

毎日毎日やっていると、覚える部分と間違える部分がある

間違える数はどんどん減ってくるけど

いままで間違えなかった部分を間違えることがある

それにまた不安になりながら

すすめていくよ

 

 

夜は納豆ご飯と林檎
f:id:soratobucujira:20210211174052j:image

 

やっぱりご飯がおいしいね

 

 

夜は一般の解きなおし

f:id:soratobucujira:20210211174112j:image

 

 

 

鉛筆もだんだん短くなってくるね
f:id:soratobucujira:20210211174133j:image

ペンだこも痛いし

手首も痛い

 

早く終わらないかな