火曜日 引きこもり生活9日目

久しぶりに緑茶を入れたよ

 

濃くて、これ一杯で一つのおかずになるね

美味しい
f:id:soratobucujira:20210210073032j:image

 

やさいましまし
f:id:soratobucujira:20210210073039j:image

 

週末ニュースになっていた、潜水艦そうりゅうと商船の衝突

痛ましいことになっていたね
f:id:soratobucujira:20210210073043j:image

 

ああああ

潜水艦、まだ一度も見たことが無い

みたいなあ
f:id:soratobucujira:20210210073048j:image

 

 

今日もいつものように必修を解いて、予想問題を解いて

解きなおすと

もうお昼

なんか時間が早くない?

一週間切ったからなの?ひどくない??

 

 

冷凍庫片付けのためにジンギスカンうどん

からからバージョン

(お肉は夜に食べる)
f:id:soratobucujira:20210210073053j:image

 

午後は、一般を解いて解きなおして

うだうだして

ああああああって鬱になって

不安で不安で不安だった

 

 

夜はジンギスカン

たまにお肉を食べると元気になるね

美味しい。美味しいけどね、安売りの3個パックのジンギスカンだから

スジスジでたまに軟骨が入っていてがりがりと噛んでしまう。

お店で食べるような、おいしい生ジンギスカンが食べたいなあああ
f:id:soratobucujira:20210210073105j:image

 

夕方から始まった近所の水道?工事

結局私が寝る頃まで終わらず

寒い中大変だな。昨日もそうだけど、だれかの働きのお陰で今日一日を過ごせている。一人で生きている訳じゃなくて、いろいろな人の働きに支えられているんだな。って

凄く実感する。ありがとう。っていろんな人に言いたいって思った。

 

 

今日は工事の音で、寝るの大変かなって思ったけど

一瞬で寝落ちたよね
f:id:soratobucujira:20210210073113j:image

寒い中、ご苦労様です。ありがとう。


お先におやすみなさい。