金曜日 比布

朝もはよから出発

そう。六時出発
高速にのって、八時半には到着した。

 

今日はドキドキの準指導員検定北会場

お天気はとりあえず温かく、落ち着いていたね
f:id:soratobucujira:20210220205946j:image

 

シーズン二日目の私は、はらはらしながら滑って

みんなに混ざって、低速種目を練習した

シュテムターン、プルーク、横滑り

低速は良いね

沢山練習したね

感覚が呼び戻されるね。

 

ずっと来たかった比布で、お昼はからあげ丼

からあげの下にあるキャベツに味が付いていないと思ったら

味が付いていて

美味しかった
f:id:soratobucujira:20210220210012j:image

食べたかったんだよね

あと、ほくれいロッジのかつ丼と卵かけご飯と

雪番屋のマスの押しずし

 

スキー学校にお邪魔して、おやつをいただくね

初めて見たどらやき

ゆり根あんだって

甘くておいしかった。なんだ
f:id:soratobucujira:20210220210019j:image

 

 

 

パークゴルフ発祥・ナウマン象のまち」幕別町観光物産協会
 
 
 
 
 

より

【道の駅・忠類 ナウマンゾウどら焼き発売!】

国道236号に面した町の観光拠点「道の駅・忠類」で忠類ナウマンゾウ発掘50周年記念の新商品「ナウマンゾウどら焼き」が発売になりました!
昨年10月~11月に発掘跡地の調査で発見された足跡化石のデザインをあしらい、忠類ナウマン象記念館前の親ゾウのシルエットを焼き印しています!
どら焼きには忠類産ユリ根あんを使用、お土産にもおすすめです!
1個税込み216円、賞味期限は14日間です。ぜひご賞味ください。

 

なるほどね

美味しかった

ちょっと忠類に行きたくなるね

 

午後からは少し天気が悪くなって、開始前に監督に撮影してもらった。

 

雲竜型
f:id:soratobucujira:20210220210030j:image
f:id:soratobucujira:20210220210036j:image

 

四股踏んでみた
f:id:soratobucujira:20210220210046j:image

脚が上がらない
f:id:soratobucujira:20210220210052j:image

 

不知火型


f:id:soratobucujira:20210222150437j:image

 

 

撮影に当たり、初めてちゃんと横綱土俵入りの型名を見た。

白鳳は不知火型よね

鶴竜稀勢の里は雲竜型よね

 

 

午後も見学しながら応援して

宿泊は旭川

トーヨーホテル

最高のお部屋
f:id:soratobucujira:20210220210058j:image

 

食事は、旭川

旅篭へ

とってもおいしかった。

 

ホテルに帰って飲んだんだけどね

この濁り酒を飲んだら、もう飲めなくなってしまい。

リバース。
f:id:soratobucujira:20210220205924j:image

多分、疲れと、寝不足と食べ過ぎ

噴門ゆるゆるマン

もっと飲みたかったね

 

ざんねん。

 

夜は23時で終了して

風呂に入って寝ましたとさ