土曜日 つかれた

朝はすっきり

朝ぶろして

トーヨーホテルの豪華な朝食を食べて出発

 

今日のピップは雨
f:id:soratobucujira:20210220210208j:image

 

コート替えがあり、スタートもウェイティング

受験者は大変過酷な状況で本当に良く頑張っていたと思う

しかも、雪は湿気を含んで硬くなり、角付けするとよく噛む雪で

スキーが動かしにくくて、本当に難しい状況だったと思う。

 

 

今日はカッパを借りて、休み休み応援に行く

トバがね、とてもいい名前でね

俺のトバだって最高
f:id:soratobucujira:20210220210233j:image

 

今日のお昼は、ほくれいロッジのカツ丼

大変美味しい
f:id:soratobucujira:20210220210243j:image

監督とコーチと一緒に食べたけどね
なんと三人ともかつ丼
しかもコーチのカツ丼は、ふたが二枚のサービス
f:id:soratobucujira:20210220210251j:image

びっくりだよ

 

いや、それにしてもおいしかったな。

 

 

昼を食べて14時出発で札幌へ

路面は解けて走りやすかった

札幌に入ると、風が強かった。

 

とりあえずお疲れ様でね。

楽しかったね。