月曜日 平日

あさあさ

 

今日は、いつもよりゆっくり

6時起き

久しぶりやね〜って

いつものご飯
f:id:soratobucujira:20210222211753j:image

 

連日スキーをして足が痛かったけど、継続して活動していたからか

全然体痛くないね

いや、すごいわ

だるいけどね、初滑り後にあった脹脛とか腿の筋肉の痛いのはないわ

 

今日は、健康診断の予約をして

買い物

で、帰ったらさ病院に行くのでね

一応、髪は戻そうと思って

久しぶりのセルフカラー
f:id:soratobucujira:20210222211823j:image

うん

緊張するね
f:id:soratobucujira:20210222211913j:image
染めている時に、札幌じゃなくて根室地震がきて、防災速報が鳴ったのよ

びっくりした。

今、髪染めてるからやめて。って思ったわよ

 


いい感じにトーンダウンして満足

お昼
f:id:soratobucujira:20210222211758j:image

買ってきたサラダと、いつもと違うヨーグルト

恵みってやつ。濃厚で美味いね。いつも豊富牛乳ヨーグルトだからさ、たまには違うのが食べたくてね

豊富牛乳ヨーグルトより、味や匂いや甘みは薄いけど、ねっとりしていて美味しかった。

 

引越しの為に、片付けなきゃなんだけど

なかなか捗らない。

 

これは国試の時に後輩ちゃんと先生がくれたキットカット

嬉しかった

なかなかなべられなかったけど、食べちゃったわ
f:id:soratobucujira:20210222211848j:image

 

三時のおやつ
f:id:soratobucujira:20210222211856j:image
うーん微妙ね

もう買わないかな

 

午後は書き溜めたブログを整えて

夜ごはん

f:id:soratobucujira:20210222211804j:image

ネムネムの一日だったね
f:id:soratobucujira:20210222211814j:image

少しはゆっくりできたかな

あと予定管理できたかな

明日は箱詰めがんばろ