土曜日 徘徊

あささ

よく寝た

 

今日もパンです
f:id:soratobucujira:20210301213938j:image

 

なんか朝からコトコトコトコト台所を占拠してやっているので

先に朝食を作らせてもらった

優先順位大丈夫かな

 

よかった自分で作るタイプで

かまわないで

お先にいただいたよ

 

 

食後

食べてみたかった柳月のお菓子

バターなのかな

ねっとりおいしかった
f:id:soratobucujira:20210301213952j:image

 

今日も午前中はこまどりスキー場へ

父は幼稚園を教えていて

私はゆっくり低速練習
f:id:soratobucujira:20210301214006j:image

いやー

ひとりでリフトに乗って

ひとりで滑るの本当に最高

楽しい

メニューも感覚も自分だけで相談できるし

自分のペース

無理に話さなくて済むし

最高

 

お昼は、あるものを食べて

昼からは母と合流

この間、リサイクルショップで処分したスキーブーツのお金で飲み物と材料を買って

夜は一緒にご飯を食べた
f:id:soratobucujira:20210301214018j:image

ごちそう

 

太巻きは巻き方を教わった

ご飯はおにぎりくらい入れていいし

具もたくさん入れていいなんて知らなかった

思い切りが必要だから、何回かまたやってみよう
f:id:soratobucujira:20210301214028j:image

 

ちょっとお別れしたけど

美味しかった

 

日本酒も持って行って一緒に飲んだしね

楽しかったね

 

帰りは

歩いて帰った

今日はスノームーンだって満月だった

 

綺麗ね
f:id:soratobucujira:20210301214040j:image

 

まだ時間も早かったから

ナイターを横目に帰ってきた
f:id:soratobucujira:20210301214049j:image

 

帰り際に母に手紙を渡してきた

伊藤家は本当に話し合いが苦手で、直接話すことが出来ない人たちなんですよね

 

でも手紙を読んでちょっとは通じたらしい。また遊びに来てねってさ

よかった

これから、このままで色々出来たらいいな

 

ってねー

満月

綺麗だった
f:id:soratobucujira:20210301214128j:image

 

 

あと

母の録画したアルキメデスの対戦をみて

もう菅田将暉良すぎたね

他のキャストもすごく良くて、軍人顔が揃っていて最高だった
f:id:soratobucujira:20210301214226j:image

戦艦大和は、見学に行った加賀やしらせより大きくて立派だったなんてすごいな

本当にすごい

そんな船を作って

戦ってたんだねえ

 

いやあ凄い

もう一度みたいね

 

あとキングダムも見てきた

CMなしで見たから

凄いボリュームでね

長澤まさみが美しかったね
f:id:soratobucujira:20210301214234j:image


はー

稚内に戻ったら

アマプラ入ろう

 

 

うん

いい日だったね