土曜日 スキー

朝早起き

4時起き

 

昨日のケチャップライスに目玉焼き乗せて

朝ごはん
f:id:soratobucujira:20210307074250j:image

 

 

今日は猛吹雪の札幌を抜けて

留寿都

石狩のおじいちゃんと長谷川さんとスキー!
f:id:soratobucujira:20210307074306j:image

 

バリンバリンのアイスバーンでなまらおっかなかったけど

途中からいい天気で感動
f:id:soratobucujira:20210307074312j:image

最高

 

撮影タイムですよね
f:id:soratobucujira:20210307074323j:image

 

支笏湖もよく見えて最高だったね
f:id:soratobucujira:20210307074329j:image

こちらはメンズちーむ
f:id:soratobucujira:20210307074340j:image

 

羊蹄が見えたのは久しぶりだったから

最高だったね
f:id:soratobucujira:20210307074345j:image

 

 

お昼はイゾラ2000でカツカレー
f:id:soratobucujira:20210307074354j:image

お腹いっぱいになった

 

午後はスキーが外れてぶっころんで

ヒャッハーした

 

転んでる瞬間「ケガする!」って10000回くらい思ったw

午後になっても緩まないバーンはエッジがかかると、ワールドカップで聞くような音が聞こえたよ

角を立てないと曲がらないけど、山回りを頑張りすぎると抵抗を貰いすぎて、スキーが外れるか足が死ぬっていうね

 

かなりつらい状況だったけどね

降りてこられるとすごくうれしいし

凄く楽しかったね

 

お帰りリフト

この後、ウェストマウンテンでダイナミックを攻めたよ(ビビりながら)
f:id:soratobucujira:20210307074405j:image








帰宅して

夜ごはん。もう眠たい。

f:id:soratobucujira:20210307074257j:image

 

 

 

早起きしたので、早く寝ようと思ったんだけど

寝しなに、全日本技術選手権の予選会を見てしまったから

眠れず

 

大変な状況でインペもなしによくみんな滑ってるなあって

感動してしまったよ

明日起きたら、応援メールしよう

 

 

本当にすごい

怪我しないで、明日の決勝が無事終わるといいね