日曜日 ゆっくり

朝は腰の痛みと相談しながら

ゆっくり起きた

 

ヒールピースが刺さった右の大臀筋がピキピキして

太もももふくらはぎも脇も首もギシギシ痛かった

 

買い物に行ってなくて、サラダがないから冷凍人参と卵のおじやを朝に食べた
f:id:soratobucujira:20210307185436j:image

おいしかった

 

午前中は、いつもの土曜日のルーティンを行って、掃除と買い物

時間があればお金と貯金のことを調べている

 

 

まぁ、ないよりあった方がいいよね

でも貯金は何がいいのか分からないから、1度銀行へ行った方が良いよね

 

 

きしめんが食べたかったから

f:id:soratobucujira:20210307185444j:image

お昼はきしめん

おいしかったね

 

午後はブログ更新して、テレビを見てた

そうしたら見た子のある顔が   

 

我らの母性看護の先生がテレビに出ていた
f:id:soratobucujira:20210307185508j:image

 

何かをふいている
f:id:soratobucujira:20210307185528j:image

洋ちゃんと洋二にアボリジニの笛を教えていたよ

笑ったな

 

 


日曜日

明日は健康診断だから早めにご飯を食べた
f:id:soratobucujira:20210307185452j:image

お酒は飲まないで、早く寝ようね