日曜日 つらい

あさあさ
f:id:soratobucujira:20210314220915j:image

 

ありものを食べて

昨日頂いたお祝いを確認してびっくり

なんて実用的
f:id:soratobucujira:20210314220922j:image

さとみちゃんありがとう

 

うだうだしながら、洗濯をして買い物に行って

箱詰めをするのに、いらないものを片付けてた

学校で履いていた靴

みゃんが格闘ではいていたやつ
f:id:soratobucujira:20210314220946j:image

なげる

ほか服もどんどこなげてく

 


お昼は

カルビ定食にした。お肉食べたくてね。俺の胃腸も回復してきたってことだ。
f:id:soratobucujira:20210314220926j:image

美味しかった

買い物に行ったら春キャベツが出ていて

あー春ねぇって買ってきた

 柔らかくて美味しいね

 

午後から溜めていたブログを書いて

テレビを見てた

 

ノンフィクションで薬物依存のドキュメントをやっていたので、オエオエしながら見て

相撲へ移動

 

今場所は白鵬が出るよ

不知火型

f:id:soratobucujira:20210314220952j:image

よっ
f:id:soratobucujira:20210314220956j:image

横綱ーーー
f:id:soratobucujira:20210314221001j:image
ぱちぱちぱち

 

今日からお相撲

楽しみだね

 

夜はおじやが食べたくて
キムチおじやにした
f:id:soratobucujira:20210314220931j:image
あとハッサク


食べてインスタを見ていたら

見たくない映像があって

見ちゃって、気分最悪

 

幸せなんだね。気持ち悪い。

本当に死んでくれてありがとうって感じなんだろうな

無理だなあ。それに「いいね」している人たちもまた、無理だなあ。気持ち悪いなぁ。

 

 

あーあ

速攻ブロックだよ

無理だ

 

って鬱々

動けなくて

ベッドに横になってた

 

 

見なきゃいいのに見てしまって

勝手に気分が悪くなって

最悪な気持ちになる

酷いことをいっぱい思い浮かべて、本当に醜いなァって思う

でもそれだけ酷いと思ったし、そう思われることをした。そして何も言えなかった。

みんなは向こうの味方で私は部外者なんだって思った

 

みんな消えてくれたらいいのに

それかみんなにバチが当たればいい

そんな事ばっかり考えているから

幸せになんかなれないし、自分なんか大嫌いだよ

もし殺人が許される世の中だったら 

って

 

考えちゃうな。

なんてね。

早くそんなことも見なくなるように

北へ帰りたい。