木曜日 家

あさあさ
f:id:soratobucujira:20210318211343j:image

なんだか今日は少し寒いね

 

ご飯を食べたら

片付け開始

 

今日はアルミラックを片付ける

あと、台所も

燃えるゴミの日だから、ゴミなげもする

 

でもなんか疲れて

休み休みやる

冷蔵庫整理で出てきた明太子でうどん
f:id:soratobucujira:20210318211358j:image

しよっぱいねぇ

 

午後も片付けながら

なかなか終わらぬ

 

お腹が落ち着いたら電器屋さんに行って

ノートパソコンを見てきた

10年選手のASUSがそろそろ危ないので

もう少し小さめのノートパソコンが欲しい

だいたい10万前後なんだね

まぁ、明日買ってこよう

あと大型ゴミのシールも買って

帰宅

 

なかなか今日はお相撲が入らず

国会中継か長引いたね

はぁ

私の楽しみなのに

 

 

 

夜も冷凍庫の整理でハムステーキと納豆

f:id:soratobucujira:20210318211406j:image


あとは明日の朝卵を片付けたら

完了だわ

 

片付けていたら、箱が明らかに足りないけど

最終手段はビニール袋で

皿と食品はラスイチの箱に入れよう

 

明日は父が来るから

来る前にトイレとラグを片付けて

掃除しながらベッドとコート掛けを外に出しちゃおう

あと、パソコン分のお金を下ろして

冷蔵庫とか売りに出すものをふきふきするよ

 

まだまだ片付いてないけど

大丈夫なのかしらね

ふふふ不安