水曜日 学校

ねむ

 

あさ寒

学校だね、今日もね

いろいろ憂鬱だね

いつもの
f:id:soratobucujira:20201125233813j:image

飽きることもなく、ずーっと目玉焼きご飯

美味しいね

卵が好きなのか味塩コショウが好きなのか

多分両方好きなんだけどね

味塩コショウの方がすきかな

 

今日は学校で

最後の実習のメンバーを発表されやした。

私は私が苦手とする人とは離れたグループになり、ガッツポーズ 

でも最初自分の名前を見つけられずにいて、見つけた瞬間

隣あっていたので、肝が冷えたよ

とりあえずセーフでしたセーフせふせふ

 

ほっとしていたら、隣の席のギャルが

まひん、たべる?って

 

おかし、いらない。って返したら

 

食べなよ、作ったんだよ。って

 

 

ギャル手作りくれるの?って歓喜して

貰った

食べた

f:id:soratobucujira:20201125233821j:image

おいしい

 

家族はみんな食べてくれなかったらしい

あまりもの、でも美味しい

嬉しい……

 

その後は実習メンバーでグループワークして

まあまあ

昼からは普通授業で

テストの方法についてちょっとモメる

 

めんど。

持ち込み可のパソコン使用可なんだから、ある程度覚えるか、まとめるとか対策しろや

全部持ち込みだとか、作っておくのとか

必死すぎて気持ち悪い 

 

でも、まあ 

いいや。自分は自分でやろう。

ほっとこう。

 

 

放課後、別メンバーで明日提出予定の記録を整理して、終わりまでいた

帰り道で、また別のギャルが

いろいろ話してくれた。なんかね。お疲れ様、大変だったね。って感じ

 

話してくれて、嬉しかったんだよね

 

これまで、誰にも言えなくて

周りにはファンがいて

1人じゃなくて 

周りを使って自分の評価をあげる

思い出すだけで、腹立つね、とりあえず

 

腹立つ腹立つって立ち話して帰宅

 

いつものメニュー
f:id:soratobucujira:20201125233829j:image


 

ご飯の後は、テストの用意

うーん終わらないけど、明日やる

頑張る

 

みんなの前ではふわふわと頑張らないでいよう

あーねむい

 

 

おやすみ