金曜日 学校

夢を見ていた

リアルな夢  

目が覚めたら疲れるヤツね

 

今朝も疲れたけど

朝はいつものやつで今日も美味しかったね
f:id:soratobucujira:20201127225939j:image

 

お昼は金曜日なのでオムライス弁当
f:id:soratobucujira:20201127225945j:image

今日はわりと元気で、スッキリ目覚めたので卵も美味しくうまくのせることが出来たよ 

 

学校はね今日テストで

母性と統合

 

範囲がよくわからずにいたので、緊張したけど

まあ、何とかなったと思う

ただ、統合は初めてパソコンを使ってやったテストだったから、カンニングや事前準備を防ぐために先生方が6人くらい投入された

試験時間は45分

途中、終わらないのでは?と思いながら打ち込んだよ 

集中して何とか間に合ったけどね

 

 

テスト後は、何もなく

昼を食べたら外出して、郵便局まで用事足し

途中、北大通りで足場の解体をしていて、大きなやつが来る前に離れちゃったけど

あんちゃん達の声は元気でよかったよね                                     
f:id:soratobucujira:20201127225956j:image

北大通りはオリンピックに向けて道路を綺麗にしているのかな。
f:id:soratobucujira:20201127230003j:image

ロードローラーは、かわいい

しかも大きいやつ、とても可愛い

 

その後は学校に戻って、勉強した

集中できたよ

 

 

それから帰宅

なんかいい感じの帰宅途中
f:id:soratobucujira:20201127230014j:image

17時をすんだら、もうすっかり夜よね

 

夜ご飯もいつもの
f:id:soratobucujira:20201127230023j:image

 

あと金曜日のご褒美

一力の団子
f:id:soratobucujira:20201127230032j:image 

餅屋の団子だからやっぱり歯ごたえがあって、美味しかった~

 

あとスイートポテト
f:id:soratobucujira:20201127230038j:image

しっとりんま〜だった

買ってよかった

幸せ

 

コロナ禍だけど冬の風物詩

N杯が始まっていた
f:id:soratobucujira:20201127230045j:image
高橋大輔アイスダンスデビューしたんだよ

キスクラではドーモくんもマスクをつけていたね

 

 

金曜日

あとは一般の国試を解いて

寝ました。

 

受かるのかね