火曜日 実習2日目

今日から12月
師走

俺の誕生月

さむいなあ

しにたいな


相変わらずの朝ごはん
f:id:soratobucujira:20201202010339j:image

ちょうどええ量

毎月NHK北海道の朝の天気予報は、マンスリーアーティストを決めて曲を流しているの

私は6:00か6:30の天気予報でそれを確認してアーティストと曲名をつぶやくのが日課なんですけど

 

今日、なんと、NHK北海道さん

曲を間違えました。笑

なんで間違えたかわかったかっていうと、昨日までのアーティストの曲がかかって、テロップは今月のアーティストに変わっていたから、わかった

本当は溝口肇さんのクリスマスワルツやったんだが

西村由紀江さんの風がはこんだ思い出が流れて、あれ?聞いたことある。あれ??ってちょっと混乱したけど、謎はとけましたNHK北海道さん

今日からの曲を間違えたな〜あ〜朝からぷぷぷだった

 

ただ目はさめず

イライラして、どうしょうもないつらさが出て、しにたかった

とりあえず学校へいき、鬱々としてしまった

ダメだねえ

しにた

お昼を食べてまた鬱々として

帰宅時も鬱々として

自分の存在、発言、態度全部気持ち悪くて

ただ、ただ申し訳なく思うのよ

 

帰宅してリンゴを食べたら

そんな気持ちも少し軽くなった
f:id:soratobucujira:20201202010346j:image


夜ごはん
f:id:soratobucujira:20201202010401j:image



トロロも芋サラダも食後の牛乳も全部美味い

あー今日も疲れたし

まだ終わってない

 

それから記録やってとりあえずやる所までできたかな

あと問題を上げて、全体像作ればいいや

 

 

あとYouTubeでイケボの動画を見てとりあえず精神安定だ

学校では、私はオタクに見えないらしい

上手く一般人に擬態できていることが嬉しかったぞ

明日も頑張らないように頑張ろう