木曜日 実習4日目

んー

あさ

辛い朝
f:id:soratobucujira:20201204011545j:image

いつもの目玉焼き

今日はちゃんと起きれたので

お米炊いて、おにぎりして、お汁作っても時間余裕だった

 

学校はね、相変わらず

もうね、本当に勉強足りないんだね。

あと、なんか時間配分下手かな

臨機応変に対応できないし、

計画通りにやる事しか考えてない

動けないできないってことが分かったので

何しよ

 

うーん

学習して、できることちゃんとやろ

周りに助けを求めて

やることちゃんとやろ

投げ出さないで不貞腐れないで諦めないどこ

 

元気に行こ

明日は、ね

 

 

夜はいつもの

f:id:soratobucujira:20201204011550j:image

とろろにお酢を入れなかったのさ、久しぶりに

そしたらね、芋の香りが強くて、懐かしい香りだった

小さい頃、家でよく食べたとろろの匂い

なつ

美味しかったなあ

たまにお酢入れないのもいいかもね

 

PMSなのか

年末年始の、希死念慮なのか

わかんないけど

だめだね 不貞腐れてたらね

 

明日は切りかえていこう

ダメでも振り返って改善策までかんがえよ

じゃないとどんどんだめになりそう