金曜日 実習5日目

あさ

頑張って起きた

正直寝た気がしないね


f:id:soratobucujira:20201205000039j:image

 

金曜日なのでオムライス弁当
f:id:soratobucujira:20201205000049j:image

卵が破けた

もうやる気がない

 

実習では、今日リーダーで

計画立案で先生方からフルボッコになりました

でも、もうなんか朝の時点でPMSが抜けたっぽくて

何を言われてももう大丈夫

さー演習開始したら、色々動いてみて、リーダーって全部把握していないといけないから大変ね

楽しかったけど、大変だわ

なんかね、朝思ったんだけど

こんな大変な仕事できないかも。って思ったけど、バイトもなんでもさ、初めは着いて行けなくて、先輩たちすげ〜ってなるけど、自分もそのうちできるようになってしまうんだよね

だから、今日は1回目だし

こんな感じなんだ〜って色々受信できたらいいのかなって思った

 

だから、こわいことなんてなかったよ

最後に訪室した先生には、何もしてない、話しただけだけど「入ってきた瞬間からなんか、ホッとした」って言われて、毎日何もできないって鬱々していたからちょっと嬉しかった

 

午後から残って、記録やって

帰宅

夜ごはん

f:id:soratobucujira:20201205000107j:image

トロロも最後やね

美味しかったな

 

ご飯食べてたら 

お酒か届いた
f:id:soratobucujira:20201205000114j:image

白老(はくろう)

愛知のお酒やね

これは秋にお店でひやおろし飲んだら、すごく美味しくて

買おうかな~とネットで見ていたら

なんと、蔵火事になったらしい

お酒は無事でも、麹が燃えてしまったみたい

 

どこのお酒を買うか迷っていたけど、直ぐに決めて

買ったよね

応援の気持ちもあるし

本当に美味しかったからね

年末年始で飲もうかなって思ったけど、お父さんも酒買ってるから

これは国試受かったら飲むかな

頑張って受からないとだね

 

夜は記録やって

金ローで「こんな夜更けにバナナかよ」をみた

ラドラーをお供にね

f:id:soratobucujira:20201205000136j:image

札幌がいっぱい映っててさ

西区、三角山、八剣山、旭山公園、宮越屋珈琲、北大構内やらやらが

出てね〜

良かったよ

あとね、メインの3人が凄く上手でね

本当に良かった

原作を読んでいたから尚更ね良かったよ

大泉さんの北海道弁いいよね

すき

 

その後は明日の買い物リスト
f:id:soratobucujira:20201205000123j:image

ローリエが思い出せなくてね

枯葉とかはっぱとか呟いていたら

フォロワーさんに「ローリエでは?」と言われて

解決したよね

や〜久しぶりにTwitterらしいことした

 

早く寝ようとか思っていたけど結局いつもと変わらず

明日は全体像やらないとな

3人分

 

はー。とりあえず1週間お疲れ様でした