火曜日 マヒア気分

あさー
f:id:soratobucujira:20210316221219j:image

おなかいっぱいで寝るとさ

寝ている間も消化を頑張るから

朝しんどいんだよね

 

でもお腹すいてんだよね

 

でぶだよね

 

 

今日も昼間はだるだる

やらないといけないこともあるので

少しづつやる

いらないものを整理した

 

あと学科長から貰ったお手紙
f:id:soratobucujira:20210316221240j:image

読まないとなんだけど

なかなか読めない。

泣いてしまう。

 

 

手紙を横目に

掃除をしたし

気付いたらお昼なので

こいつ
f:id:soratobucujira:20210316221247j:image

今夜も沢山食べると思うのに

こんなの食べちゃったよ

 

でぶだよね

 

午後はアイロン掛けしたり、お出かけの準備をして

夕刻出発

 

目指すは山鼻

華僑会館の養源鄉

MさんとYさんが

お別れ会をしてくれた。

 

写真も撮らずにひたすら話して飲んで食べたねえ

唯一撮った写真

f:id:soratobucujira:20210316221254j:image

店員さんはみんな中国人

店内も全て中国

美味しかった〜

美味しかった。量も多くて、大変満足した。

 

気分はまるで中国マフィア 

 

お土産もたくさん頂いて
f:id:soratobucujira:20210316221301j:image

 


今生のお別れじゃあないんだけど

もうね、みんな病気するお年でないですか
だからね、次会えるという保証なんかない

 

札幌を離れるのなんか

久しぶりで

泣いてしまって

地下鉄でも

「いろんなことがあったなぁ」って

思い出してはウルウルきてたね

 


風呂に入って

直太朗のインスタライブをみて
f:id:soratobucujira:20210316221227j:image
最悪な春を聞きながら

神木きゅんの事務所立ち上げのニュースを見て

 

あー。

春馬が死んで

1年が経つんだなぁって

春馬が死んで

健くんや神木きゅんが事務所をたちあげるのを見ていると

やっぱりアミューズって何かあるのかなって思うよね

 

それにしても

最悪な春

こんなに「最悪」が続くと思っていなかった

もう1年だよ

早いなあ